人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット稲本 渡/ボイスパーカッションMaL

クラリネット稲本 渡/ボイスパーカッションMaL_e0227261_10402100.jpg
クラリネット稲本 渡/ボイスパーカッションMaL_e0227261_10402622.jpg

久しぶりにビルボードライブ大阪に行きました!
ブルーとブラックでクールです!


メンバーはポスターのとおり、稲本渡さんは昨年夏に
兵庫県立芸術文化センター管弦楽団を卒団されました!

なかなか聴けないコラボです!

たくさんの演奏の中
クラリネットで演奏するチゴイネルワイゼンは初めて聴きました!

昔、辻久子さんのバイオリンのチゴイネルワイゼンを聴いたときの
心のざわめきと同じ感覚がよみがえり感動しました♪



そしてMaLさんのボイスパーカッションはほんとにすごかったです!

なぜって聴いていると、ドラムやたくさんの種類のパーカッション楽器が見えてくるのです!

全部が一人の声や息から生み出されるなんて信じられないクオリティ

貴重な機会でまた刺激を受けました!
by tr-colors | 2012-02-10 12:10 | 音楽