続きです
バリスタさんのカプチーノ(了解を得てパシャリ!)

e0227261_23502067.jpg

うさぎと 小さな ♪


e0227261_23504845.jpg

スワン 



e0227261_23512544.jpg

土星もある~



もう一つはハート でした



みんな絵が違って楽しい!

また行きたくなってしまいます

楽しいひと時でした
[PR]
# by tr-colors | 2012-06-15 23:58 | かわいい

城東区野江の駅近くの美容室をお借りして
2名様のパーソナルカラー診断会をしました

お二人の診断結果はサマーとスプリングで
それぞれ好きな色と似合う色が一致しました


でも、好きな色は年齢的に合わないのでは?とか
ビジネスの時は黒を基調に選んでいるなどで

なかなか好きな色を普段身に着ける機会が少ないご様子でした

ぜひこれから自信を持って身に着けてくださいね!!

ビジネスで黒いスーツの時も似合う白やカラーのインナー、アクセサリーで
演出できますよ!



終わって皆さんで楽しいランチをいただきました

イタリアで認定されたバリスタさんが入れるカプチーノが美味しく可愛い絵でした

また次回にその絵を更新します



お世話になった美容室の先生、A様 I様 M様ありがとうございました

今から京都北山に行きます


毎週金曜日、京都北山で13:00~15:00
パーソナルカラー診断とカラーボトルセラピーを
予約制でしております

来週22日数席お席空いています

お気軽にお問い合わせください
[PR]
# by tr-colors | 2012-06-15 11:35 | カラー診断ありがとうございます

ちょうどその時だけ 雲間から見えたのです

e0227261_8121987.jpg
e0227261_8123281.jpg
e0227261_8125011.jpg


終わったら急に曇り始め

不思議でラッキーな時間でした

鳥&バラ
[PR]
# by tr-colors | 2012-05-21 08:28 |

e0227261_013522.jpg


今年もこうして咲いてくれました


春一期咲き品種のはずが 

冬の寒い日に数輪 花開き



力強く頑張っている姿に 

勇気をもらえます



花の色も日に日に濃さが変わり

濃い色から薄い色あいに

まるで別のバラのようになり

何度も楽しめます



来年も咲いてほしいなぁ
[PR]
# by tr-colors | 2012-05-20 00:20 | my garden

押し花アート

押し花アートを習いに行きました
e0227261_1733480.jpg
e0227261_17331643.jpg

用意していただいていた花や葉を自由に使ってくださいということで
2枚作りました

カラーセラピーと同じように 癒し効果があります!!



my garden で咲いた花もできたらいいな
e0227261_17375539.jpg

e0227261_17382776.jpg

e0227261_1738523.jpg

e0227261_1740107.jpg




押し花の作り方を検索し
できました056.gif
e0227261_1741399.jpg



家族で押し花アート会♪ 
台紙もあるものでコラージュしてみました
e0227261_17424129.jpg



これは家族の作品
e0227261_17414470.jpg



残せるって嬉しい また咲いたら作ってみます!
[PR]
# by tr-colors | 2012-04-26 17:47 | my garden