<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

クリスマスツリー

e0227261_2351582.jpg



e0227261_2351554.jpg

大阪梅田のクリスマスツリー

ヒルトンPLAZAがシルバー系

ハービスENT!がゴールド系
スワロフスキーのクリスタルオーナメントで

キラキラです☆

e0227261_7475537.jpg

[PR]
by tr-colors | 2011-12-25 23:51 | 季節のもの

アイビーのリース

e0227261_1123294.jpg


e0227261_1116691.jpg



my garden で伸びたアイビーと ラベンダーと 

ユーカリと アメジストセージを

クルクルまとめてリースにしました


育てたものは いとおしい♪
[PR]
by tr-colors | 2011-12-25 17:30 | my garden

寒い中 T様のご紹介で 和歌山から3人のお客様と紹介者のT様に
お越しいただきました!

みなさんの仲良しのごようすが伝わりこちらまで楽しくなりました!



京都旅行に組み込んでもらって光栄です!

3名様ともにベーシックコースとTCカラーセラピーを選ばれました



最初はN様  
TCカラーセラピー ご自身の認識についてのワークでぴったりの内容だったようで
一緒にご同席のお友達もそう!そう!とおっしゃっていました

カラー診断は サマーの涼しくやさしい色がとてもお似合いでした!
サマーの色のリップをお持ちで やはりとてもお似合いでした!!



次はK様
TCカラーセラピーではご自身の認識のワークで再確認 ゴージャス!
現在と将来の色のメッセージは 今の状況がそのまま表れていたようで
それを伺って、私まで鳥肌でした!!!

カラー診断はスプリングの濁りのない鮮やかな色がお似合いでした!




次はS様
カラー診断は スプリングのウォームな色がお似合いでした!

TCカラーセラピーでは所々思い当たる箇所があられたようで
今をとても楽しまれてるご様子
そのまま迷いなく突き進み楽しみましょう!!という結果でした!



カラーセラピーもカラー診断もお友達とその色似合ってるとか
その色の意味はそのままだよとか、一緒にするのもとても楽しいです♪



T様 N様 K様 S様 ほんとうにありがとうございした☆
 

またぜひ遊びにきて頂きたいです!!


「カラー」で今まで以上に楽しい毎日をお過ごしください!
[PR]
by tr-colors | 2011-12-25 10:52 | パーソナルカラー診断

京の クリスマスリース

e0227261_0123357.jpg



京都三条にて

シンプルで落ち着いて京都らしいな!
[PR]
by tr-colors | 2011-12-24 00:14 | 京都の風景

京の紅葉

京都の紅葉

今年は詩仙堂、圓光寺、実相院、清水寺 などに行きました


e0227261_024158.jpg

もみじの絨毯


e0227261_04887.jpg


e0227261_11281448.jpg



e0227261_052274.jpg

池と 紅葉と 木の根っこ




e0227261_06294.jpg


e0227261_11272061.jpg


e0227261_074569.jpg

お庭のうさぎ

e0227261_11291153.jpg


清水近くの夕焼け



どこも素敵でした♪
[PR]
by tr-colors | 2011-12-23 23:58 | 京都の風景

一万人の第九

e0227261_032089.jpg


今年も大阪城ホールで12月上旬に行われる

指揮 佐渡 裕 「一万人の第九」 を歌ってきました!

ベートーベンは第九の四楽章にだけ合唱を付けました

合唱のメインテーマは「全ての人は皆兄弟になる」です




今回は特に東日本大震災の犠牲者の方々の鎮魂や

被災された方へのメッセージを込めた演奏会となりました。



黙祷から始まり、南三陸町と仙台と大阪を中継し

南三陸では詩人の和合 亮一 氏が詩の朗読

仙台では森 公美子さんと合唱団が大阪と一緒に歌いました。


トップの写真は 仙台に託したみんなで折った千羽鶴です
一つ一つ折った皆の気持ちと この色とりどりの鶴が
見る人に 元気が届くと信じて・・・



ゲストは平原綾香さんで素敵な歌声は、大切な家族や友人や

まわりの人たちそして被災された方々の事を

思い出さずにはいられないような気持ちになり、

いろんな所で多くの人が涙する場面がありました。


いつもより増して

「全ての人は兄弟となる」に思いを込めて!!


この1部分 本日23日(祝)
関西は MBS  8局ネットTBS系で放送されます
15:55~16:53

e0227261_0281777.jpg


e0227261_0272885.jpg

[PR]
by tr-colors | 2011-12-23 00:38 | 音楽

京都市からK様がお越しくださいました。

診断結果はウインター クールな鮮やかな色がお似合いです!

普段選ばない色だったそうです

今までより更にステキに!



さっそく身に着けて来られたストールの柄に少しウインターの

鮮やかなピンクが入っていたので、そこを中心にお顔周りにくるように

巻いてみると、あらあら不思議 お顔が引き立ち華やいで!!


ほんの数センチのことなんです

パーソナルカラーを知っていると

ちょっとした技で 

ご自身の本来持っているいいところを 

素敵に演出できます!




新たに購入するのももちろんですが

お手持ちのアイテムを生かすこともできるんです!

e0227261_10304275.jpg





e0227261_10272526.jpg





その後 TCカラーセラピーもご希望でした

今のK様にぴったりの色からのメッセージのご様子で

晴れやかなお気持ちでお帰りになり、私もとっても

嬉しかったです!改めてセラピーのパワーを実感しました!

K様 ありがとうございました☆




ご興味ある方はどうぞお問い合わせくださいませ。




毎週金曜13:00~15:00 京都市営地下鉄「北山」駅①番出口前にてパーソナルカラー診断 ・TCカラーセラピー受付中です!!


ベーシックコース お一人さま約25分の診断です!(約36色)
グレードアップコース(124色)もご用意しています!




明るい光がいっぱいのMakoフラダンススタジオ

ご予約・お問い合わせ からお気軽にどうぞ!!
[PR]
by tr-colors | 2011-12-21 10:18 | パーソナルカラー診断

月食

先日の皆既月食

明るい満月から一転


午後11時頃

e0227261_23402152.jpg

薄赤く


刻一刻 色が変わり
e0227261_23442834.jpg

青白く


神秘的な 夜空だった
[PR]
by tr-colors | 2011-12-12 23:48 |