<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

突然 の 訪問者

今日はさわやかな過ごしやすい日でした


e0227261_22461459.jpg



オリーブの木に蝶が遊びに来てくれました

今度はお友達と遊びにおいで~




****************************************************


毎週金曜13:00~15:00 京都市営地下鉄「北山」駅①番出口前にて
パーソナルカラー診断 受付中です!!

金曜以外は要相談 2名以上の申し込みでお受付します。

ベーシックコース お一人さま約25分の診断です!(約36色)
グレードアップコース(124色)もご用意しています!

明るい光がいっぱいのMakoフラダンススタジオ

ご予約・お問い合わせ からお気軽にどうぞ!!


先週はご予約満席でしたが今週
6月3日(金)お席 数席 ご用意できますいかがですか?

木曜日午前中まで受付しております♪
[PR]
by tr-colors | 2011-05-31 23:03 | my garden

ピンクのピエール


e0227261_0122189.jpg




長い大雨の前に摘んでおいてよかった!

咲き終わりになってきました


e0227261_033375.jpg

[PR]
by tr-colors | 2011-05-30 23:50 | Flower

repetto

憧れのrepettoが 大阪ルクアに!

e0227261_0393717.jpg



やっぱりステキ ☆☆☆
[PR]
by tr-colors | 2011-05-29 23:52 | ディスプレイ

Kona Deep

e0227261_013142.jpg


水源は世界最深レベルの深海でスローに数千年のゆっくりとした歳月を刻みながら流れる海洋

ハワイ島のコナでボトリングされたました
と説明が書いてある



瓶のようにも見えるペットボトル
キャップも同じ青で

見ることのできない深海を連想させてくれる



隣には沖縄の海からのお土産

拾ったサンゴのかけらと海で研磨された緑のガラスのかけら


想像しながらお水を飲んだ

いろんな事がクリアーになった気がした


想像するって楽しい♪
[PR]
by tr-colors | 2011-05-27 23:57 | 癒し

今日のバラ

e0227261_012088.jpg


美術館に行ったときを思い出す小瓶

限定ラベル、ベルギーのジャム、ライチとローズ
絵はベラスケス
薔薇色の衣装のマルガリータ王女
(部分)
[PR]
by tr-colors | 2011-05-26 23:30 | Flower

グリーン

オフィス街 

ビルの谷間の  

並木道

e0227261_2336357.jpg


  

 新緑が  眩しかった!
[PR]
by tr-colors | 2011-05-25 23:38 | Flower

rose tea ?

花瓶の水をかえていたら

花びらが はら・・はら......と散ったので

カップに浮かべてみました


e0227261_23522549.jpg

[PR]
by tr-colors | 2011-05-24 23:59 | Flower

雨の日のバラ

今日は一日雨

冷たい雨に濡れて帰る

ほっと一息


グレーの空からの ゆるやかな光で 晴れの日よりも穏やかな色に

e0227261_1811584.jpg



落ち着いた気持ちになった


こんな日もあっていい
[PR]
by tr-colors | 2011-05-23 18:16 | Flower

パーソナルカラー診断

金曜日、大阪からT様にお越しいただきました


最近似合う色が変わってきたような気がするとのことでした

診断結果はSummer  似合わないと思っていた色だったそうです

発見ですね!! 

e0227261_2324331.jpg


楽しい毎日を♪♪

いろいろお話しできて楽しい診断になりました。ありがとうございました☆


診断はアクセサリーの色もお伝えします♪


京都北山にて5月27日(金)13時~15時お席まだあります
[PR]
by tr-colors | 2011-05-22 23:31 | パーソナルカラー診断

ピエールドゥロンサール

ピエールドゥロンサール(フレンチ、つる薔薇)が満開になりました!


e0227261_184565.jpg



3年前に植えて昨年から年に1回

今年も会えてよかった!

この優しいピンクが好き♪


同じ花なのに日がたつにつれて表情や色合いが

どんどん変わっていくのも楽しみ

e0227261_1836165.jpg


e0227261_18393340.jpg



これからしばらく薔薇が毎日を彩ります
e0227261_18405742.jpg

[PR]
by tr-colors | 2011-05-22 18:51 | my garden