オペレッタ  こうもり

明日16日から 兵庫県立芸術文化センター(西宮)で始まる
佐渡 裕プロデュース・指揮  
広渡 勲 演出の
ウィンナ・オペレッタ 「こうもり」 の
公開リハーサルに お友達に誘われて鑑賞してきました♪

e0227261_9131095.jpg
e0227261_9132633.jpg


リハーサルと言っても本番と同じです

ゴージャスなセット
e0227261_9155995.jpg

(パンフレットの中の写真です)
この通り舞台いっぱいに巨大グラスが並んでいます!

そしてきらびやかな歌声♪ 

オーケストラはウイーンのいくつかの名高きオーケストラから
ゲストが何人も芸文管弦楽団に加わり キラキラして素晴しかった♪
 
ヨハン・シュトラウス二世 らしいワルツがたくさん!!

きっと誰もがどこかで聴いたことのある曲がいっぱいです!




喜歌劇なので随所にユーモアが満ち溢れ
もう笑いが止まらなくなる場面が・・・


とっても楽しかったです!

それから、カウンターテナーの ヨッヘン・コヴァルスキーさんの

奇跡の歌声は感激しました♪


夢のような世界でした

ありがたいです

e0227261_9243521.jpg


e0227261_9253024.jpg
e0227261_9255129.jpg
e0227261_9261159.jpg

[PR]
by tr-colors | 2011-07-15 09:31 | 音楽